メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ルタオのお菓子 

2013年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

         ルタオプレミアまあある アソート 

またしても朝、冷蔵庫を開けてびっくりっ! 奴の仕業だっ!

おみやげもらったから、食べていいよ〜・・・そりゃどうも 

この間の夕張メロンといいルタオといい  北海道っ! 

 親戚が北海道にできると言う事は、限りなくうれしく思う次第であります。
うまくいきますよぉ〜に  んなことを思っていたら、あー、そういうのじゃないから・・・な、なにも言ってはおらんぞ! 

・・・まったく口の堅い坊ちゃん達で 


 涼しくなってからのお買い物・・・もう真っ暗・・・そこいらを2周してスーパーに向う予定だけれど、傘持って行こうって・・・そうまでして歩くか?ええ、そうですとも、歩くんです。
案の定、ポッツラポッツラやってきた。へん、傘持っているもんね〜と、傘を差してウォーキングと言いたいところ、ポッツラポッツラではなくなり、予定変更してスーパーへ駆け込む。
お買い物済ませて出てきたら、 どしゃぶり  
こんな日もあります。お湿りがあってよござんした♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ