メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

現代子の甘え 

2013年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ソーシャル・ネットワークと言う名前で広まった事は
パソコン、携帯電話からメール発信したり仲間の集いに
参加する、其れと他人への書き込みなどが簡単に出来る
時代にしてくれたのが、ソーシャル・ネットワーキング
サービスです。


誰にでも手軽に接続出来るようにネットワーキング・サービス
を構築し其処にメールサイトや会話のサイトも有りで買い物だって
ブログの書き込みもしかり便利にさせてくれる、ネットワーク
だと思う。


シニア・ナビだってブログは当然、ギャラリーも
連絡通信欄でも簡単に繋いでくれる、有り難いシステムです。



この所目立つ事をしたく、レストランの冷蔵庫、ショーケース
材料の上、何でも在りの映像をSNSを使って(ソーシャル・
ネットワーキングサービス)のツイッターやフェイスブックなどに
投稿し自己自慢?をアピールしている。


一時の自己謙浴、身勝手な振る舞いをする、アピールだの
見境の無い行動には呆れてしまう。これらもヤッタ後は
取りあえず反省の弁は述べるが後を絶たないのが現状。


雇われた社員でもアルバイトでも首にすれば良いとしている
会社が在る、此で解決出来れば経営安泰と成るのかは先に
行かないと分からない。


兎に角身勝手な相手をギャフンと言わせる手だては
社会人として居る以上、責任も課せないと騒ぎは
収まらない。


会社が倒産する所も在るのだから、御迷惑料や経営不振の
賠償も償って貰うとかきつく迫らないと、愉快犯は
消えません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

同感!!

さん

私も ああゆう若者は 許せません。
最近は ピザ生地をフェイスマスクのようにあてて いましたね!!
あとから 真似をする人がいて 情けないです。(>.<)

2013/08/23 23:35:23

PCや携帯電話など!

みのりさん

mariji3さん

今は便利な世の中になりましたね!
携帯やPCで簡単に伝えることが
出来るようになりましたからね〜〜♪

2013/08/23 22:38:11

PR







上部へ