メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

大盛り冷やし中華 

2013年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日、旦那が半日バレーボールで、昼帰り、お昼に冷やしです、その前にまずシャワーです。  運動の後は、お昼が美味しい、大盛りです。美味しそうに食べています。                        いくら食べても、飲んでも太らない体質です、私にしてみると羨ましい限りです。  健康診断も、毎年、良です、この年で薬1ツ飲んでいません。  親譲りでしょうか〜?どこか1つ位、悪いところがあれば人の痛みも解るんですがね〜〜〜〜                我儘な私の言い分です..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ