メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

散歩 

2013年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は散歩から帰り、昼食後2時間もお昼寝をしてしまい眠くならなくて、夜1時半頃横になったけど眠れず・・・・・・・・ジージージーと虫の声もう秋なのですね。今日は朝から雨降りだったけど10時過ぎに止んだので散歩に出掛けた。今日のお山青空が眩しいです葛の花花は可愛らしいけど蔓が歩道を占領しています(ーー;)カラスの大群がどこからか飛んできた〜歩道横の電線に行列ですカラスの下は歩けないので上を見ながら避けて歩きました。今日は風が無くまだまだ日差しが強い・・・・・・あじぃ〜〜〜〜〜〜(..;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ