メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

夏休み明け、 

2013年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 マスターズは夏休みが終わり、今日が新学期です。朝から雨がシトシトと降っていたので 集まりが悪いのかな~~と思っていたら、何といつもより多かった。皆良い顔です。お喋りも弾み 体操から始まり、バレーと卓球に別れ、プレイ開始です、1か月休んだ分を取り返そうと 思いながら、明日はきっと肩腰が痛くなるね、なんて言いながら、笑いあり、待ち時間に お喋りあり、半日いい汗を流してきました。普段私など運動しないのでこの時ばかりは、本気ムードです。                      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ