メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の天皇杯では・・ 

2013年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

名古屋グランパスががJFLのAC長野バルセイロに、「0-2」の完封負けをしちゃったんですね 


今後対戦が残っていますが、やればできるっていう思いが強くなった 


東京ヴェルディに「2-3」で負けちゃったV・ファーレン長崎ですが、ゴールはなかったが奧埜君はスタメン出場・・頑張って大きくなって帰っておいで・・


そしてヴィッセル神戸に残念ながら「1-3」で負けたが、先ごろブログで加入を表明していた奈良クラブのオカやんのゴールが、唯一の得点だったようです 


オカやんおめでとう・・まだまだ輝いて欲しいと思っているのは、私だけじゃないと思うよ 


これからもあの心意気で頑張れ〜


他にも色々あったと思うが詳しく見る時間もなく・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ