メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

携帯電話 

2013年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  先日こんなことがありました、今使っている携帯を入れ替えしょうと店まで出向き、  定員さんに、この携帯入れ替えしたいんですが,といったところ、今不自由ですか〜?  いや暫らく長く使っているので,というと、それなら良いんじゃないですか〜?との事  あっさり、売る気がない様子、それともこのババチャンは、高いものは買わない、  携帯で金をかける気がない、と見抜かれたのか〜私の知恵が働いたのか〜?あ==そうですね。  さっさと店を出て、ショッピングをすることにした。帰りこんな店員さ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ