メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパンに3人選出〜! 

2013年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中絵手紙教室に行き、午後は明日から雨だというから、インゲンを植えていた場所をシャベルで掘り起し、大根の種蒔きをしたら・・夕食後疲れて転がって寝てました 


お風呂から上がってOHPを覗いたら、国際親善試合「ナイジェリア女子代表戦」の、なでしこジャパンメンバーに3人が選出されていた 


FC吉備国際大学Chame戦で復帰の鮫ちゃんは、やはり堂々のなでしこジャパンも復帰です 


他にはこれまでもなでしこジャパン選出されていた長船加奈選手、そして今回初めてという高良亮子選手もです 


先日あったなでしこオールスター戦で、紗和子選手とともにゴールがありました 


勿論今季のベガルタ仙台レディースの試合を見ていると、本当に素晴らしい選手に来てもらってと言う思いです 


FC吉備国際大学Chame戦は大事をとってと思うが、足痛とか・・メンバーを外れましたが先日の写真通り元気でした 


同じナイジェリア女子代表との親善試合は、22日(長崎県立陸上競技場)と26日(千葉・フクダ電子アリーナ)と2試合があり、鮫ちゃんと加奈選手は活動期間が9月23日〜27日ですが、高良亮子選手は9月17日〜23日と言うことでした 


同じ日に3人じゃないから「出場機会」がありそうですね 


OHPには選手それぞれのコメントが載っていますが、初めてとい亮子選手には得るものがたくさんあるでしょうね (^O^) 


やはりベガルタから代表選出があると、私たちも楽しみだから・・


3選手の皆さんおめでとうございます〜♪ 


出場の時は「ベガルタ仙台レディースの・・」って、アピールになるかとも思いますから頑張って来てください 


勿論ケガだけは気を付けてね 


毎日7〜10個の花をつける黄色のエンジェルトランペット(一日花なので・・)









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ