メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

雌をおとりににして 

2013年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



不可思議な夢だった。

壁の高い場所に蜂のような昆虫が張り付いて動こうとしない。このままでは命も尽きるだろうというので救う方法はないものかと話していると、誰かが「赤いものに反応する」と言い出した。

そこで、ボクは左の掌に体の赤い同種の昆虫を止まらせて、動かない相手にかざしてみた。すると、壁から掌に飛んでき他とお思ったら交尾を始めた。その光景は蜻蛉のそれである。

刺されるといけないと思って、二尾を振り放したら透明な液体と朱が混じった液体が滴り落ちた。雌と思われる個体が「どうして救うことができた...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ