メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

あっという間の夏休み 

2013年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我がピアノ・エレクトーン教室の一週間のお休みが終わりました。まあ、パート仕事が2日入っていたので、土、日を除けば丸一日のお休みは実質3日でしたが。小旅行、コンサート、飲み会と、プライベートは充分楽しんだのですが、せっかくのお休みに、普段出来ないことをしようと思っていたのに、なあんにもしないうちにお休みが終わってしまいました。教室看板をつくろうかな、と思って、看板屋さん調べても、もちろんお盆休みだし。ミシン出してきて、縫い物するには暑過ぎて。散らかっている部屋も片付かず、教室も..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ