メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

今日だけは無邪気なシルバー 

2013年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は、朝から雲1ツない青空です、今までなかなか出来なかったグランドゴルフです。 大勢あつまり4チームになり準備体操から始まりました。〓 カーン飛びすぎだ〜〜次は草むらに入り球を見失った。キヤーキャーワイワイ、ガヤガヤです。 青空の下での音は響きます。他のチームも同じような歓声です。にぎやかな公園になりました。                      皆久し振りの太陽の下でのグランドゴルフを楽しんだようです。8レーン2回まわったら疲れました。 気持ちの良い汗をかいて解散で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ