メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

2013年9月19日・秋色を捜しに 

2013年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風が過ぎた後は行楽日和が続きお出かけしたくなりますね。
県の林業試験場へ桂が色付き始めたとの事で見に行きました
彼岸花も咲いて秋たけなわの感じ、日陰へ入るとヒンヤリとします。
十五夜をすっかり忘れていました。中秋の月は何時も満月だと限らないそうで、今日の月はまん丸の十五夜なんだそうです。次は八年後だそうですよ。急いで写しましたが何の編綴も無い月になりました。立山連峰から上る十五夜の月をとりたかった。残念です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ