メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜はなでしこジャパンの・・ 

2013年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜は19:00キックオフでなでしこジャパンvsスェーデン女子代表戦が、長崎県立総合運動場陸上競技場でありますが、テレビ放送はないみたいな・・


26日はCS放送であるようですが(契約してないから見られないね)・・


今日はベガルタ仙台レディースから高良亮子選手が選出されていますから、本当に見たいなぁって思いますが・・


多くの選手が選ばれていて勿論試合に出られるかどうか分からないですが、佐々木監督は「多くの選手を見てみたい」と言うことで、短い時間でも出られるような気がします 


何とかアピールして「代表定着」して欲しいです 


鮫ちゃんは辞退だから16日は、長船加奈選手だけですが・・


それにしても伊賀フットボールクラブくノー戦は、時間まで行けなかったベガルタ仙台レディースが悪いと言われればそれまでですが、全く予想をはるかに超える時間がかかっている訳で、本当なら中止の試合だったかと思う 


女子のトップリーグとして対応が悪いって感じました 


次はしっかり勝たないとね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ