メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

たまちゃんのお店へ行く 

2010年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、友だちが連れてって〜というのでたまちゃんのお店「ユーピユーピ」へ行きました。可愛い雑貨たちが待ってくれてました。見るだけでも楽しくなりますね。そんな中m*さんの袋と出会っちゃいました。う〜んTちゃんのプレゼントにしよう〜と買いました。きっと喜んでくれるだろうな〜そして、あれもこれもと触って・・・楽しい時間どれも手作りというのが信じられないような出来上がり心をこめて作っているのが伝わってきます。こんなおもしろいモノにも出会いましたよ。それから、Boite Cafeでランチ四角いコーヒーカップが珍しい心地いい時間を過ごしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ