メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東京散歩 御茶ノ水〜上野まで♪ 

2013年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





  

                ニコライ堂 



                  聖橋 

 





                 神田明神 

       

                  男坂 

 




                 不忍池 



               上野恩賜公園 


眼科帰りの東京散歩は神田明神近くにあるパン屋さんに行ってみたかったから・・・

いちばんわかりやすいのは、神田明神の男坂を下りる。って、聞いた。
そこまで行ったら上野まで歩くしかないし、と言っても御茶ノ水から上野はすぐ。お天気も良く最高のお散歩日和だった。

神田明神から湯島天神を通って上野に行く坂道コースも・・・


 眼科へは正常眼圧緑内障と言う名の緑内障の治療というかも、チェックというか、目薬貰いに行くというか、たまに視野検査をするというか、もっとたまに何かの検査をするというか・・・そんなことで行っていますが、ずいぶん長く通っているけれどほとんどかわらず。
だから、もういいじゃん!と行かなぁ〜い。なんてことはなく、ちゃんと次の予約をとってまじめに通っています。
それは病院帰りの寄り道を楽しみにしているから・・・ お散歩もね 

やっと楽しくお散歩のできる季節になりました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ