メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

万哲さんに挑み(329) 

2013年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


         
  秋空に半月ゆっくり眺めてみましょう。
 雲ひとつない青空が一杯に拡がっていた。
  中山も仁川も素晴らし馬場状態となっている。

   スプリンターズ s
  
   万哲さん、fore  両者とも ロードカナロアを推す。
   
   万哲さんは昨日から、この馬を擧げて居られた。
   その根拠、ノウハウの糸口だけでも掴んで参考にしたかった。

   同じでは致し方がない、対抗馬を探ってみた。
   
   ドリームバレンチノ
   サンサンカルロ
  だった。

   前者は実績だろう。
   後者は推測がちょっとつかなかった。

   私なら、
   サンカルロはその体型から勧めたい。このメンバーの
  中でも,一 二を争える。惜しいかな馬齢と今年の成績
  で多くは期待できなくなっている。

   尤も、この十年で8歳の優勝はあるにはあった。
   でも、その馬は香港から遠征してきたもの。
  
   シリーズ 第一弾のG1
   このレースだけで、今日は( ・∀・)良い!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ