メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

たまごのトースト と ある日の夕ごはん♪ 

2013年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

お昼何食べよう?
おっひるやぁ〜すみは〜♪ 見ていた時にやっていたのを思い出し・・・そういえば、そんな短時間でできたっけ?これ・・・

我が家のオーブントースターではやはり無理。一度焼いてからアルミを敷いて焦げないようにもう一度・・・でこれ

マヨネーズの土手が低いと玉子がにょろにょろ逃げていく。

玉子は半熟と言うより、ぼたぼた 
因みにこんな風な物を食べたいと思った時にはいつも、フライパンで目玉焼きを作って食パンにおき、マヨネーズをかけて焼いている。

あの子は可愛いけれど、テキトウ・・・プー 



                     



 エビチリ・豆腐とピーマンとしいたけ入りのマーボー茄子・ニラ玉 

平日の夕食はバランバラン! 

これは取り分けた居候の分・・・ラップをかけて置いておきます。

サラダと納豆は冷蔵庫、味噌汁あたため、おかずはチンして  食べたまえっ!

この居候・・・数年前から披露宴の招待状が春と秋にやたら届く。
んま!又きた! あーそれは部活の・・・って、いつの部活? 
めでたいことはいいことだ!  自分の事はどうなっちゃっているんだろう?

披露宴の袋をたたもうとすると、ちっこいジャムやらハチミツが、どう?かわいいでしょ?って袋からポトリと落ちてくる。
はやりなの? さぁ、どうなんだろうね? ま!わかりっこないか!自分の事じゃないからね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ