メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

9月の池の平湿原 

2013年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 

 

前回はカモシカがドーンッといたけれど、カモシカ君は駐車場近くに下りて来ていたから行けなかったいちばん高いところまで行って来た。と言ってもあのときのカモシカとは限らないわけで・・・

          

 

 







                  鏡池 

上から鏡池を見て・・・登ったねー・・・満足

   

慣れたってことで・・・すたこらさっさ 

   

   

   

   

     





到着した時駐車場はがらがらだったのに、下りて来たらほぼ満車 

出るときにご挨拶したら、又来てくださいね〜って言っていただいた。

又来ます。   

私と同じくらい働き人が気に入ってくれたから良かった。運転手は君だっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ