メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

快晴が一番 

2013年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ペナンは今4時 日本は5時ですね 快晴でペナンらしくて大好き! 
 此処の所雨季らしく毎日雨が降っています 今日の朝も雨で一日中ダメかと思っていたのですが 良い天気で満足満足 海の色 島の色 対岸の岸の薄緑や山並み・・眼下に見える住宅街も木々の緑も綺麗です
 ワタシの体調も天気と一緒のようで 朝は体が固まっている感じで痛かったのですが 徐々に良くなり今は大丈夫 夜になり寝るのが少し怖い 薬の数が減りましたが 何と言っても薬で持っているようで無理は出来ません 当然PCをいじる機会が減っています

 お昼ホーカーでお友達に偶然会い 病院の話で盛り上がってしまい・・ご多分に漏れず 病気自慢・・? お互い年なんだから・・で笑って終了です
 今日もお友達が一時帰国します すれ違いになるので12月に逢いましょうね のご挨拶でした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ