メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

お寺 

2013年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は私かにするとチョット違う世界を覗いた気がした。おとりこし、どこのお寺にるそうですが〜? お寺に着くと、もう数十人の人が集まっている、でも時間には遅れていない、〓 最初に住職さんの挨拶があり、これからの予定を説明された。 いざ法話が始まり、私の様な初めてお人でも解りやすく、聞きやすい口調だった。 この法話は柏崎から招かれた人だとの事、柔らかい口調、笑いあり、シーンとするところありで 話上手な方でしたね。「内容は天国、地獄、極楽」のお話であった。 〓 その後は10人位お坊..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ