メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は天皇杯水戸ホーリーホック戦〜! 

2013年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合前日チェックに行かれている方がいたりで、いつもは情報があるが今日の練習は非公表だったようで、明日の情報がないですね 


しかしOHPでも明日の情報何もない 


確か開門は2時間前と思ったが・・どうでしょう 


「NO.8さん」のプレビューはやはりなさそうで、〔J’sGOAL〕のプレビューを見たら色々あるんですね 


私はボランティア研修会で一度だけ水戸ホーリーホック戦に行ったことありましたが、その時の話では平均入場者が3000人に満たないとも・・


随分前の話だから・・今はもっと入っているのでしょうが(HP確認したら平均4500人余り)


ついでにメンバーを確認したら細川選手と、鈴木隆之選手くらいしか分からない  


〔J’sGOAL〕のプレビューは皆さん読まれていることと思うから・・


明日はウイルソン選手と赤嶺選手のツートップでしょうか 


また勇人選手と言う名が出ていたから、太田選手じゃなくとか・・多少の入れ替えはあるのかな 


そう言えばJ2時代はベガルタが勝った試合が多いが、水戸ホーリーホックがJFLだったころ天皇杯で負けたことがあるって・・


まだ私の知らない時代でした 


昨季もロアッソ熊本に負けているのだから、対策は練っていることと思うが・・


本当にサッカーの試合だけはやってみなきゃ分からないからね 


手倉森監督の「元旦まで」を信じましょう 


そう言えば今日ナビスコカップの準決勝が終わって、浦和レッズと横浜F・マリノスが勝ったんですね 


蚊帳の外で忘れていたよ 


今年最後の朝鮮朝顔・・昨日の朝雨に濡れて・・










ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ