メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

STRがgolf today@shanghaiで連載〜。 

2013年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちはー。今日は、やや蒸し暑かった上海から岩野です。お昼に事務所である温故知新へ行くと、、、。「事務所の鍵が壊れていて入れないの〜〜。」とのことで、昼食を食べがてら1階で作業をする私、、、。いつになく、李さんが落ち着き無くバタバタしている。後で3階に上がってみると、所々建物にトラブルがあった様子。老房子は、とても素敵な雰囲気ですが、なにせ古い建物なので、メンテナンスが大変です。何でもお手伝いしますから、、、。と伝えたものの、役に立つかしら?わたし、、、1階で遅いランチをいただき、デザートに取りかかった時に、STR総本家!?さん方より温故知新へいきまーす!と電話が入る。着くなり「お腹空いた〜。」というお二人!ランチタイムを過ぎているにも拘らず、「ランチセットまだ大丈夫」とお願いし、柔軟に対応していただきました。感謝〜。そして、今後の打ち合わせを色々としたのですが、本日のヒットは、Golf Todayという雑誌にSTRの連載が決定した!ということです。志和さん、いい感じですねー。Anecan に引き続き、Golf Todayです。11月号から〜と、もの凄いスピード感。STRに関わっているものとして、とても嬉しいニュースでした。11月には、STRと連携した街コン@上海も開催でーす。今回も、お客様(=参加者)からのリクエストがあり、開催することになりました〜。楽しみ。と、仕切り役の私がウキウキしています。明日は、事務所に入れるかな???財務のネット申請をしなければならない日なんです、、、。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ