メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

負けるわけにいかない 

2013年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



予想通りというか、期待通りというか、楽天勝ちましたね。
さすが、田中マー君。

今期は負け知らず。
いろんな人の期待を背負い、それに答えていくという重圧は大変なものだと思うのだが、それに負けることなく、実績に満足することなく常に前に前に、昨日の自分に負けないように自分の殻、限界に挑戦し続ける姿勢は、本当にすごいと思う。

星野監督も「田中で負ける訳にはいかない」って試合後に言っていたけれど、なんか意味深いですよね。
どんな心境ですか、と聞かれて「ほっとした」って。
ん〜。
ですよね〜という感じですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ