メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

丘陵公園 

2013年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝からあの青空です、丘陵公園のコスモスが気になり、この間の台風で倒れているのかな〜〜? なんとまだ見頃でした、丈が短いコスモスの為、大丈夫でした大勢の人達を楽しませてくれた コスモス、今日は青空の下ゆらゆらと元気でした。私が心配する事はない元気に咲いています。                      バラは風に弱そうですね、花びらの先の方がちじれたのが多く見受けられました。 残念です、又台風が来そうですが〜?これから咲くバラに影響が出ないと良いですがね。         ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ