メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK24 編成 ちょっとだけ入れ替えてみた。。。 

2013年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



順位がずるずると落ちて行ってますねぇ。。。

というか、帰るべきところに来たというべきか・・・

茄子さえ取れりゃど〜でもええわ。。。って姿勢がポイントも茄子も伸びない原因でしょう。。。

ちょっといじくりました。。。



ジュニ・東・大竹と今季初起用の選手が3人います。。。

いや!なんと言おうが、初起用は3人です。。。

勝負は初起用の大竹の湘南とか・・・




J2は逆に順位が上がってるんですねぇ・・・59点なのに。。。

脚さんが負けると必ず順位が上がるJ2



宇佐美が出場自粛なら今野か横谷で・・・





miniはこんな感じで・・・

茄子を考えなくてもいいし、お金もいっぱいあるから毎節平均3分で組めちゃうという・・・

良く見りゃ、本家とmini・・・誰一人被っていなっていうね。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ