メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

紅葉狩り(オオモミジ) 洞爺湖湖畔沿い(洞爺村〜滝の上)にて 

2013年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
 
 今日、秋晴れの快晴ではなかったのだけど、忙しい日にちの合間をみて、各道の駅の「野菜市場調査」 に、
ニセコへ行って来ました。 「野菜市場調査」と言えば、恰好いいが、早い話、秋には一度の 「行楽」 です。
 
 コースは、室蘭市ー伊達「道の駅」−ニセコ「道の駅」−ニセコランチタイムー洞爺村「水の駅」−壮瞥町「道の駅」ー壮瞥町温泉ー室蘭市 です。
 
 洞爺村「水の駅」 から滝の上への洞爺湖湖畔沿いをゆっくりマイカーで快走した時には、すでに15時半ごろで、西日がかげり湖水に映りつつありました。 その時の 「オオモミジ」 をお届けします。
 
 街道沿いには、オオモミジやツタウルシ、ヤマザクラなどが紅葉していました。これから、錦秋が燃えさかえますね!
 
                          ブログランキングに参加しています
           下のボタンを押してランキングに協力お願いします
                   
                                                     
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     

     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ