メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

約束を守らない隣家 

2010年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう〜本当に腹がたってしかたがないのよ〜〜〜。隣のワン(ちゃん抜きよ)が、我が家でトイレをしはじめてかれこれ 1年 になる。1年前にお願いして、安心していたのにまたまた、よく見るとあっちもこっちもにしたあとが・・・。このワンは、隣家の養子さんが連れてきたワン養子さんは、親子関係の養子さん散歩させない代わりに、夜間に放しているらしい我が家の芝生がかなり気に入った様子でやって来てはトイレをする。とんだものに気に入られてしまったものだ。先日から、腹がたつので、固形を隣家の境のところへ山積みしている。一昨日、それを見たものか、ご養子さんが庭にいたワタシに声をかけてきて「囲いを高くして、犬は、出れないようにしたから・・・」と言う。でも、昨年もそう言ってくれたけどなあ〜と半信半疑で聞く。        ・        ・        ・        ・案の定、今夜、遅く帰宅したところ庭にワンがいるではないかワタシは逆上してしまって、深夜なのに・・・クラクションを何度も鳴らしてしまった。ワンは、もちろん慌てて逃げていったわよ。口ばかりのお隣さんには、腹がたってしかたがない。でも、お隣さんとのトラブルは避けたい。同じお願いを何度も言いたくはないのに・・・・・どうか、ワンちゃん、我が家をトイレにするのはやめて〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ