メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

Tジョイ長岡 

2013年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   今日は朝から小ぶりの雨模様でしたが、おしんを見に行くことに決定、〓  あの小さな、平成産まれの子供が、素晴らしい演劇ぶりに感動でした、又真冬にもかかわらず  雪の中、帽子なし、手袋なし、で奉公に出され泣き泣きお母さんを呼ぶ場面、お母さんも  幼い子供を手放す気持ち、何とも言いようがありませんでした。とにかく感動でしたね。〓                             後は書きようがありません、文章下手な私です。見てのお楽しみにしましょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ