メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

好きじゃない〜! 

2013年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタは今日から3連休だもの、ベガルタネタないよなぁ・・

ブログネタ:香水つけてる?
参加中
私はつけてない
派!
本文はここから

香水はもとより色々な匂い(香りじゃなく)があまり好きじゃないから、香水は買ったこともないし車の中や、部屋に置くものも・・


すれ違う男性(おじさんが多い)で香水使っている方いるが、あれも私は好きじゃない 


しかしもう終わっちゃったが、金木犀の香りとかは好きですよ 


夫が海外出張のお土産に買ってきてくれた、シャネルの香水・・使わないのに自然蒸発してなくなっちゃったよ 


ブランドものとか香水とか、似合う女じゃなかったってことかな




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







香水つけてる?
つけてる
つけてない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ