メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

入学式に行ってきました。 

2010年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘の結婚式が無事終わり、ただいまは春に向かってお花も皆な活き活き!

そんな中、2月の誕生日で59歳になりました。

卒業まで後1年を切り、なんかやりたいなと思っている今日

・健康には:体力でノルディックウオークとスイミング
・趣味には:もちろん釣り、野球観戦
・若干のボランティア・仕事:----

-----??????で後一つ何かと欲張っていました。

図書での読書、歴史訪問等の話をしていましたら放送大学のお話を伺いました。

読書、歴史、皆とのふれあい等話す内、久しぶりに「勉強」のキーワードが耳に残りました。

カリキュラムやテーマ、スクーリング、自分発見等なんかしっくりきて申し込み

4月の開講のセレモニーがありました。

勉強スタート前の懇親会




やっぱり皆での懇親良いですねー!

30年前を思い出し新たな分野へ挑戦です。



来週から、釣り解禁・授業スタート

更に 「明るく元気で活き活き!活き活き!」

行きまっせ!!。



釣りの準備も




しっかり完了です。


行きまっせ!!   お魚さん待っててね!!!

      明るく暖かな天候、太陽さん頼みまっせ。

                       では来週!よろしく。
  







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ