メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

飛ばされた屋根をブーシートで応急処置 

2013年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

石巻市雄勝町大須ともいきハウスの屋根が台風26号で飛ばされたが、
ブルーシートで応急処置を行った。



この写真は27日の朝撮ったものですが、一部に薄手のブルーシートを使ったら
まだ雨漏りがするので、もう一枚かけ重石も増やした。



満足はできないが日没で終了した。
多分強風&大雨には耐えられないだろうが  暫くこれで様子をみることにし、
28日PM後ろ髪引かれる思いで雄勝を出発し、今朝 自宅に帰り着いた。

屋根からのロケーションは最高!

北側・南三陸町方面


東側を望む

飛ばされた屋根の動画はここをクリック
http://youtu.be/Tlvo_hu1CLI

屋根が飛んだ頃室内から強風荒れ狂う外を撮った動画
http://www.youtube.com/watch?v=qV-7_8sUHKc&feature=share&list=UUJCTeXe3C7b2ymA0MhmiR6g

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ