メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

私が今、怒ってる事・・・! 

2013年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

メニューと違った食材を客に提供した 阪急阪神ホテルズが
偽装じゃなく単なる誤表示と云い張る社長。
広すぎて手が回らないと呑気な言い訳をして
ひんしゅくをかっているJR北海道。
ヤクザに融資をするメガバンク・・・
 
日本を代表する大企業のモラルがこの程度とは、あはは
内閣では機密保護法なんて  きな臭い臭いもしてきます、
なんだか 政治も経済も大きなものがオブラートに包まれて
PM2.5のように全国を覆い尽くしているような。
 
我々小市民はもう
楽天の「田中マー君」を信じるしかないのかな〜♪
いや、日本シリーズはさておいて、
野球、いや地球も怒っていました。
 
ほら、
桜島も先日我慢の限界と大爆発!
久しぶりに噴煙を高く吹上ました。
なに、桜島は
錦江湾に原子力潜水艦が入港したから怒ってるんだって。(ここんところはフィクションです)
 
     ※ 潜水艦が見えましたか?


          画像を拡大して潜水艦を探してください。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ