メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ゴルフで疲れた? 

2013年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  十月桜とうろこ雲。暖かないい天気。前の会社の事務やさんの会に、何故か生産部門の私が入っているゴルフ会。出だしのホール。木で邪魔された2打目を上手く木越えで打って、残り30Y、乗せてボギーでも、と思ったらドシャンク。ここから、今日の苦労が始まった。まったく、こんな日もあるんだねぇ。いつまで経っても、平常心に戻らず、一緒に廻っている人たちも、ひどいスコア。まぁ、楽しくやれたから良かった、と思っていたら、ペリアで上手くはまり、3位だった。まったく、こんな日もあるんだねぇ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ