メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

カフスはいかが? 

2013年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちはー。今日は、曇りがちの上海から岩野です。昨日、Lくんが、カフスを沢山持って来て「これから、カフス販売するぞ!」と意気込んでおりました。素敵なデザインのものがいっぱいでした。その中の一つ、ちょっと可愛い系をご紹介モデルは、ご本人。そして、このカフスのアップ。可愛いでしょ!?女性も使えそうですね。私も、いろいろとアイディアを出す事になりそうです。Lくん、頑張ろうね〜♪お話変わりまして、昨夜ははじめて近所の和食屋さんへ行って参りました。「八間」と書いて、「カンパチ」と呼びます。息子は、いくらが大好き。おにぎりの上に、いくらをガーッとかけながら食べる姿を見て、私は、塩分が気になる、、、。旦那は笑って見ているだけでした。ま、逞しく育ってくれ、、、、。塩分は控えめに、、、。よろしく。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ