メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

煮込みラーメン 

2013年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昼食に「冷凍きつねうどん」を作るつもりで、沸騰した湯に麺を入れようとして油揚げがないのに気付いた。封入漏れなんてことがあるのかと不審を持った。

前回作ったうどんは味が薄かったので「だしの素」を加えて煮込んだ。頃合いをみて丼に移して麺が細いのに気が付いた。茹でた物は「ラ王の即席ラーメンだった。冷凍室から取出さず食品庫から出したのを思い出した。

葱入り煮込みラーメンということになったが、満更でもなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ