メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

携帯電話がぁ〜〜ない 

2013年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シヨップからガラケーが消えたっ 


「ガラケー」」 とはガラパゴス携帯電話の略で
世界標準とは異なる進化をした
日本の携帯電話のこと

それが今スマホしか見当たらないらしく・・・

店員さんに尋ねると
店の奥の片隅に・・・寂しく・・・

らくらくホンみたいなのと 
地味な色のが 2〜3種類しか無いらしい・・・



今 そういう時代なんだろうけど・・・

正直スマホまでは必要ないかなぁ〜〜

でもでも らくらくホンもまだ使いたくないしぃ〜

スマホじゃないのは  おばあちゃん用なんだ



>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ