メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

車海老とブラックタイガー 

2013年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ただ単に「(車海老ブラックタイガー)表示を変えることを忘れておりました」とのことで、悪びれることのない会見だったようで・・・
フレッシュジュースも「(果物を)搾るのが面倒になってきた」という理由で、100%果汁に変えたのだとか?
出るわ出るわ!次から次へと『誤表示』のオンパレード!有名百貨店の「お節料理まで!?」
(我が家は、外食は殆どしませんが・・・旅館や保養所やホテルに泊まるのが怖くなってきます)
 
  
生まれて初めて「母&妹&私」と「有馬の休日」を過ごしたのですが、ここは大丈夫ですよね〜?
        
      「大丈夫だよ」「僕が太鼓判を捺してあげるよ」(嘱託さん宅のロイズちゃん)
                                      可愛い〜〜〜
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ