メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

のんびりドライブ 

2013年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりの秋晴れの良いお天気瓜割りの水を汲みに行くついでに旦那様とドライブしました。熊川宿から朽木方面へ道の駅「くつき新本陣」は定休日でした(´。`)朽木から安曇川方面旧道へ入り水坂峠へ紅葉にはまだちょっと早いようです。安曇川から新旭へ道の駅「しんあさひ風車村」お土産ゲット〜♪柿も買ったのですけど写真を撮る前に開封・・・・・・頂きました(^^ゞ湖岸道路マキノ付近の街路樹カエデでしょうか、綺麗に紅葉してます。深坂地蔵入り口付近深坂峠にも行ってみたいのですが道路事情と駐車スペースの下見だけ。次の機会にお弁当持参で行きたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ