メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

miniクーパーとわんちゃん@上海 

2013年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちはー。昨夜から、姪がまた1人増えて、賑やかになっています上海から岩野です。姪Aの到着を、一番楽しみにしていいたのは、息子。なんだか、気が合うみたいです。午前中は息子の先生と面談。今日は、国際部は全面休講でした。昼食を兼ねてみんなで事務所へ、総勢5名でミーティング?!帰り路、隣の車から白い物体、、、。よく見ると、白いわんちゃんでした。miniクーパーを運転しているのは、若い女性。わんちゃんは、走っているときは、風を受けて気持ち良さそうに窓から乗り出していましたが、、、。赤信号で停まった瞬間、後部座席へ移動していました。可愛かったな〜。そして、家に帰ると、、、。いつものロンちゃんが、人間みたいにソファで寛いでいる。なんだか、平和な1日でした。明日は、恋愛セミナー&街コンです。30名様予定。男女比もバッチリです。さ〜。みなさん、張り切ってくださいね〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ