メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

足跡帳

今度は若桜氷ノ山へ(^O^) 

2013年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、中国地方で大山に次ぐ標高(の、氷ノ山の氷太くんで景観と美味しい食事に行って来ました。

兵庫県の国道9号線から482号線で鳥取県に抜ける道は県境で通行止めなので、国道29号線の戸倉峠越えで若桜氷ノ山に伺いました。

? 波賀もみじ祭り…この奥に原不動の滝が御座います  が夫婦二人とも腰痛の為諦める(^O^)。
? 国道482号線の県境通行止め手前の氷太くんから  の景観 画像左側に氷ノ山スキー場が御座います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大山、氷ノ山

さん

こんにちは。
カメの様に、さんが前回紹介されていた大山は、若い頃から色々想い出深い山です。ハイキング、登山、ドライブ、ペンション宿泊、会社の同僚との旅行、スキーなど、思い出せばきりがありません。大山はながめる方向により違う表情を見せてくれ、なごみます。日本各地に名山があり、各自思い入れのある山々がありましょうが、私にとって昔からなじんできた自分の地方の山には特別な思い入れがあります。そしてその分足をのばした氷ノ山には行ったことがないのです...。
そこで次回の旅行では今回ご紹介の氷ノ山方面まで足をのばしてみたいと思います。
写真の紅葉がすごくきれいですね。それから大きなかぼちゃのようなもの、すごく興味を魅かれました。

2013/11/09 11:59:46

PR







上部へ