メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

番犬クロちゃん

腕を振って元気に〜 

2013年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒くなって来ましたね〜ポケットに手を入れる機会が多くなって来ました.....朝晩は、道が凍ってしまったり〜「危ないですから!」なるべく両手には、何も持たないで....背筋を伸ばして元気に歩きましょう〜AmeriBagは、斜めがけでもワンショルダーでも....両手は、いざという時に開けておかないと〜ファスナーの取って部分は真中に〜ファスナーを長く綺麗にご使用頂く為にも、お薦めします!Ameribagの内部は、多彩なポケット〜重

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ