メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

下小鶴キャプテン・加奈ちゃんおめでとう〜♪ 

2013年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か11日だったと思うから大分過ぎちゃったが、書こう・・書こうと思いながら時間がなくって・・


加奈ちゃんはなでしこリーグベストイレブン選出、本当に頑張ったからいただけたんですよね 


今季はアルカルベカップなどなでしこジャパンでの、プレーもあったしベガルタ仙台レディースの不動のCBで・・


そして相棒っちゃ失礼ですが下小鶴綾キャプテンは、通算200試合出場での表彰・・おめでとうございます〜♪ 


勿論角田陸競での試合時に、セレモニーで花束贈呈がありました 


加奈ちゃんはアルカルベカップで、鼻骨骨折のケガを負いながら「イケメン」にフェースガードで頑張った 


下小鶴綾キャプテンはケガを押しての出場も、多々あったかと思いますが・・やはり背丈がある選手がCBには欠かせない 


2日間ベガルタ仙台レディースの今季を振り返る記事が、朝刊にあったがゆっくり読む暇がなくまだ記事を書いてないが・・


明日はベガルタ仙台レディースのファン感謝の集いがあり、みんなにお会いすのが超楽しみ・・


そして1日の皇后杯3回戦に勝つと、次はユアスタだから・・


寒い中でのトレーニング(もう陽が沈むから)ですが、ケガに気を付けて頑張れ 


種まきが遅かったから、やっとなでしこが咲いて来ましたよ(宿根草だから来年も咲くでしょう)






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ