メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

うまくいったり、いかなかったり 

2010年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


パソコンのスイッチを入れ、画面が出たので、始めようとしてあせった。
マウスが動かない。
どうしたものかと思い、
念のため参考書をひも解いてみたら、
裏の蓋を開けて中を掃除しなさい、とあった。
以前のボール式のは、確かにそんなこともやった。
現在の光学式のは???

結局、メインスイッチを短く押してみたら、
リスタートがかかり、無事脱出。
ヤレヤレ。
原因は何だったんだろう???

次なるチャレンジは、
隣の部屋の室内用アンテナを外へ出して、
受信可能にすること。

そもそも、電波状態が悪い我が家、
地デジの電波もなかなか来てくれないようで、
やっと入ったのは、
テレビ埼玉だけ。
さて、どうしたものか、上手くいかない。



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ