メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近は・・ 

2010年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:お金はいくらずつおろす?
参加中
本文はここから



勤めていた頃はお財布にお金が少ないと、不安で少なくても3万円位は入っていましたが(他に札入れに新札の1万円・5千円・千円が入ってますが)、最近は「お金を使わない工夫」をしていて3千円以下になったら、1万円をおろすことが多いかな・・!


先日息子たちの留守中に「代引き」の宅配が届き、札入れの新札を出して何とかでした(確か27.790円)


しかし今日は珍しくまとめて8万円おろしてきました 


1万円って思ったが17日に歯科に払わないといけないし、整体院の22,000の回数券も買わないといけない。


おまけに20日から彼岸で今日は約2万円以上分の、お花を頼んできたから18日の午前中に取りに行きます。


先月は義母が亡くなって嫁さんに食費を払うのを忘れていたから、間に合えば早めに払おうと思ったから・・!


年金生活者は辛いよ 




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ