メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2013年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝一に地元農協の「ふれあい市」に行って、子供が小学生の頃一緒にスポ少活動をした方や、同級生をはじめ懐かしい方々とたくさんお会いした 


今季ユアスタで「すずめ踊り」はなかったような気がするが、すずめ踊りのイベントがあるときには「負けなし」だったかと・・


しかし宮スタでのベガルタ仙台レディース戦(INCA神戸レオネッサ戦か)で、すずめ踊りがあったが負けた(それも大敗)


あの時はエースの美菜子選手がキックオフ草々、担架で運ばれるアクシデントがって選手等にも動揺があったものと(膝を7針縫うケガだった)


いつもユアスタですずめ踊りのイベントがあると、殆ど参加の「六郷すずめっこ」が丁度踊っている時だった 


まだ幼稚園に入ってなさそうな小っちゃな子が踊っていたり、買い物をしたものを車に積んで戻ろうとしたらこちらに向かってきてフェニッシュ・・

   
   


戻ったところに娘と孫たちが来てふれあい、帰った後に隣の奥さんに買い物を頼まれて買に行っただけで我が家に帰った 


先に試合が終わったベガルタ仙台レディースの、皇后杯3回戦の結果はお客さんが来たりで確認できないうちに、トップチームはリーグ最終戦で決して戦いは悪くはなかったかと思うが、「0-2」で負けて凹んだが・・その後ベガルタ仙台レディースの「10-0」大勝で、皇后杯準々決勝進出を知ってトップチームの負けたショックからいくらか解放された 


それにしても残り2戦で「勝ち点5」優っていて、逆転負けで優勝を逸した横浜F・マリノスのショックは半端なかっただろう  


横浜F・マリノスも勿論天皇杯準々決勝進出を決めていますが、ベガルタの負けとは違ってダメージも大きかったかと・・


とりあえず15日の皇后杯準々決勝には、絶対勝たなきゃと言う闘志が湧いてきた  


トップチームも天皇杯が残っていて本当に良かった 


今度こそFC東京にリベンジ・・選手は今日から4日だっけ、オフが続くからしっかり身体を休めて課題(得点力だよなぁ)修正に、務めてくれると信じる 


私もとりあえずは15日に体調を合わせながら・・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ