メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

みぞれ吹雪の中で 「歩こう会」 参加 

2013年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
 
 今朝、9時30分ごろ、「歩こう会」へ向った。 空は真っ黒。ひどいみぞれ吹雪である。
 とりあえず、JR東室蘭駅に集まった。 集まったいつものメンバー30人と話しているうちに、少し天候が回復した。 天候状況によっては、歩くのは やめようかと思っていた。
 
 今日のコースは、JR東室蘭駅 − 中島町東通り − 竹の台 − 八丁平ローソン − 八丁平中央通り − 自動車学校 − 中島町 − JR東室蘭駅。  歩行距離 7km  歩行時間 1時間40分。 
 
 ここの歩くポイントは、中島町竹の台から八丁平へ向って、約25分急激な登り坂となる。 そのあとは、マイペースである。 ゆっくり枯れ野の景勝を眺める。
 
 八丁平では、ナナカマドの街路樹をみて、友人と話しながら、歩きました。
 
              ブログランキングに参加しています
         下のボタンを押してランキングに協力お願いします
               
 
  

 
     
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ