メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

疲れているけど偵察です 

2013年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は2万7千歩ばかり歩いたことになっていましたので、一夜明けても何んとなく疲れている感じがしています。でも、気になっている処があって、健康の森界隈に出掛けてきました。 ちょっとした坂の登りでも膝が疲れているのを感じます。

遊歩道から見える所のナメコは、綺麗に採られていました。 それはまあ当然なことですね。
今日は2700歩しか歩きませんでしたが、こう云う処から少し頂いてきました。


まだ小さかったので、多くは採らずでした。 


寒茸がどんどん成長する季節になりましたので、あちこちで見かけます。 我が家ではそんなに沢山は
食べませんので、採るのはほんのひと掴みです。


今日の僅かな時間での収穫です。


市内の山の合間から、真っ白な別山がくっきりと見えていました。いよいよ雪山のシーズンなのですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ