メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

仮装ダンスパーティー開催しまーす@温故知新 

2013年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。今朝は、いつもより空が澄んでおります、上海から岩野です。空が、若干青い。久しぶりに見ました。ん、、でも、こっちはややどんより。数値を確認すると、100以下であることが判明。ただ、この数値も1日に何度も変化するので、安心はできません。息子とは毎日空気汚染の話。今朝は、学校にも空気清浄機が入るという話でしたが、ちょっと遅いかな?ま、数も数なので、、、仕方ないですかね?さて、お話変わりまして。12月21日(土)に仮装ダンスパーティーを温故知新で開催します。こんな感じでチラシができました。こちらは、やや落ち着きバージョン。温故知新オーナーさんが「これ、面白くない?」お客様に楽しんで欲しいという発想からだそうで、、、。最初は、ダンスの先生をお呼びしてのダンスパーティーというつもりだったのですが、それに仮装がプラス。それじゃー、マジックショーも入れようということになり、以前息子の友達の誕生会でのマジシャンを思い出し、紹介しました。どうやら、、、彼が来る事になったらしい。何処でご縁が繋がるか、分からないですねー。そして、二胡奏者のお友達も、2曲応援で参加することになりました。仮装グッズを沢山もっている?という私の友人も参加表明。どんな会になるのだろ、、、。初めての試み。李オーナーも男装するぞと、オーダーメイドで洋服を準備すると張り切っていましたが、、、。当日まで気が変わっていなければ、彼女の男装が見れます。(笑)え?私も、、、? と、未だ何のアイディアもない。ただ、避けられないのは事実。当日私は、司会進行をすることになっております。(苦笑)盛り上げ役にならなくては、、、。12月は色々な場所でイベントが立て続けにあります。師走まで、一気に突っ走る感じでしょうね。このまま空気が綺麗になることを祈ります。ただいま瞑想中のビビアン店長@温故知新のソファー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ