メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

マナー看板 

2013年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のミングレ。今日はホカペの上ですか (^^;夕方の散歩で、いつもの遊歩道へ行って来ました。今日も猫ちゃんいないね。ずんずん行きましょう〜♪あれ?犬猫嫌いのお宅の前にこんな看板が・・・確かにマナーの悪い人はいるよね。でもこの看板、団体名が書いてないし、遊歩道のこの場所だけだし、自分で作ったのかな?防犯カメラまで設置してる・・(@_@;今日も鼻パックンの練習ですよ〜だいぶ確率は上がってきたよ。真央ちゃんのト

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ