メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

手作り人形とサンタ〜〜♪ 

2013年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温3℃ 室内気温12℃ 晴れ~~♪穏やかな風が雨戸を揺らしています。紅葉したドウダンツツジが色鮮やかです。小鳥たちのさえずりが聞こえてきます。チュン〜〜チュン〜〜♪ピィピィピィ〜〜早朝には山鳩の歌も聞こえていました。〜〜♪風の音に小鳥のさえずり〜〜♪穏やかな朝の時間です。庭に咲くエンジェルトランペット5ヶほど花が咲いています。*次男は”ハワイ観光”を楽しんでいるようです。『フェイスブック』に ホノルルマラソンを完走して 満面の笑顔で”エリック ワイナイナーと一緒の写真が..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ